大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

今回は瞬速手術でした

2回目、3回目と本当に手こずった点滴ルートの確保、腰椎麻酔の確保

今回もか?と心配してしたのですが

こうも違うか?と思うくらいの瞬速で

なんと1発で成功!思わず「凄い!」と声をあげてしまった。

麻酔科の先生も最初の手術の時の先生かと思いますが

安心しておまかせしました

腫瘍も小さな米粒ほどのものを摘んでとり後焼き取るのが1箇所だけということもあり

あっという間に終わってしまいました

本当に歯の治療より速かった


先生が

あと心配な事や聞きたいことは?と言われたので今後するBCG治療の事と答えましたた

辛い辛いと皆さんがおっしゃってるので

本当にビビってます


1晩頭もあげられず寝たまま過ごし、腰が悲鳴をあげてます

今やっと座って過ごして良くなり

朝ご飯 待ち遠しい!


今晩まで点滴はつづきます