大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

嬉しいお見舞い

コロナ禍でもちろん面会はダメ

退屈で、寂しい入院生活も3回目


こんなに爽やかで良いお天気なのに

窓越しに病院のそばの大きな公園を朝早くからランニングやお散歩などの人もいらっしゃいます


お昼ご飯前に

お嫁さんからLINEで「ご飯中?」

「今下の公園まできてるから顔だせる?」

あわてて窓越しに覗くと孫とお嫁さんが手を振ってます

こちらも大きく手を振るけど

孫はどこに私が居るかかわらないようです


そこでLINEのビデオ通話

孫が笑顔で「バーバ元気〜?

ちょっとお話しも上手になってきて電話も面白いです

「バーバもうすぐ帰るから、また一緒に遊ぼうね〜、滑り台してね」と終わりました


本当に涙が出るほど嬉しかった


火曜日には退院です