大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

今から4回目の手術です

先日の膀胱鏡で小さな腫瘍が見つかり

昨日入院

もうすぐ手術です

本当に短いスパンで何回も出てくる腫瘍にうんざりです

今回は手術後 初めてBCGを入れることになりました

コロナも徐々に静まってきて

随分前に予約していた劇団四季のミュージカルとディズニー行きを目前に

どうしよう(´;ω;`)と悩みましたが

先生に予定がある日程を外してもらって(実は2回行く予定です)日程と日程の間の手術となりました


1回目のディズニーと観劇は手術前の元気と勇気をもらいました


2回目のディズニーと観劇を励みに今日は頑張ります


コロナも落ち着いてきたといえども前回より更に限界体制な病院です

病棟の看護師さんも顔を覚えていてくださり

お久しぶりですね〜

とスムーズな入院となりました


何が怖いってやはり点滴が入らなくて

時間がかかるかも

腰椎の麻酔の確保

前回手術より麻酔に時間がものすごくかかった


とにかく頑張る


孫もどんどん大きくなってます