大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

入院しました

緊急事態宣言が発令されるとまたジムが閉鎖されるかも!と思ったのと 入院手術するとしばらくは運動も無理かなと思い、今日の午前中までジムでエアロビクス頑張りました


こんなに頑張って動いてるのに前回よりも体重が大幅に増えているのよ

なぜ?

食べ過ぎやね

何でも美味しく頂いています


程よく疲れて良く眠れるかしらと思っていたのに

隣のおばあさんは寝ながら凄い喋る(寝とぼけてるのか?)のでウトウトもできないほどうるさいし


明日の麻酔の点滴上手に入れてもらえるかしら〜

心配です

これが最後であります様に


看護師さんに

女性で同じ病気の方って居てます?って聞いたら

ついこないだまで入院されてましたよって

「また来たよー!」ってこられたそうで

やはり何回も繰り返す病気なんですね


ネットフリックスで極道主夫を見て笑い飛ばして明日の手術に備えます