大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

お久しぶりやね

10月に入院したときの男性の患者さんに、ばったり会いました


「もしかして 、ずっーといてました?」と思わず聞いてしまいました


肺を患っていらっしゃって出たり入ったされてるようで、明日退院だそうです。

大変人懐っこい方で

狭い病棟内をお散歩して沢山の患者さんとすぐお友達になる方です

前回は2~3回お話しただけでしたが

私も顔を覚えていてびっくりしました

まさか、また会えるとは!談話室でマスクしてお互いの病気の話しやら 家族の話しやら 仕事の話しやらで、孤独な入院生活が少しだけ楽しい時間となりました


「わしは明日退院やねん

でもまた戻ってくるやろから

また会えましたら、その時はまた話ししましょう! お大事に〜!」と部屋に戻りました