大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

明日はBCG膀胱注入7回目です

お正月明けの1月5日から8回の膀胱へのBCG注入法を行っています


高熱が出たり

尿が激痛だったらどうしようとか

頻尿(手術してからずっとですが)が酷くなって寝られないのは困るなーとずいぶん心配していたのですが


前半4回はこれで効果があるんだろうか?と心配するほど何も無く

5回目.6回目と受けた当日の排尿痛と頻尿はあるものの熱も出ず

想定していた感覚に直ぐにロキソニンとお風呂で温まりすぐに寝ると明くる日にはいつもの頻尿のみの体調です


どんな体調になるかわからないから念の為治療の翌日は休暇をとって頻尿の為にすぐトイレに行けるようどこにも行かず家で過ごしています


お陰様で私は我慢できる範囲ですので

仕事も出勤日は頑張れましたし

ジムにも無理せず行ける範囲で通っています

コロナ禍なので世間も自粛生活

出かけたくても出かけられないのは皆一緒

春になったらまた楽しい事もいっぱい待ってると

あと2回のBCG膀胱注入頑張ります



今日はお昼から友人と2人で映画鑑賞

ウエストサイドストーリー

スピルバーグ監督がリメイクした映画を見に行ってきました


こんなに有名なミュージカルなのに

歌やダンスは知ってるけどストーリーはちゃんと知らなかった

古くて新しいウエストサイドストーリーは

見応えのある映画でした


毎週のように映画鑑賞に出かけてるから

今回は無料でした

来週は何見ようかしら