大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

退院しました

昨日、優しい親友が

緊急事態宣言のせいで仕事がずーっとおやすみになるので退院のお迎えに来てくれました。(旦那は仕事を抜けられないので1人で帰るつもりやったけど)

もう、フルスロットルでしゃべり続けました。人と話すのがどこに遊びに行くより嬉しいです。


お昼にお好み焼きを食べて満足満足


退院後の注意事項も自転車に乗る事以外特に普通に生活してくださいということだけ。ジム活も緊急事態宣言で閉店で利用もできないですし、仕事も明日は公休なので明後日から普通に行きます。薬、日用雑貨の物流関係の軽作業で、消して楽チンな仕事では無いのですが、そこは自身で気をつけて限度を考えて仕事します。(会社は気を付けてはくれません、自分で身を守らなくては、そんな職場です)

幸い少しの頻尿だけですんでるので

無理せず、日常を取り戻します


それにしても

さっそくの食材の買い物

料理、朝はお弁当作りと慌ただしいですが

このリズムが心地よいなと思います


私の父の介護保険証が書留で届きました

父や母には面会出来ませんが、様子を聞きに施設に届けに行きます