大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

3回目 TURBT

午前中 3回目の手術が無事終わりました

 手術室に向かう前にびっくりする出来事がありました


看護師さんに浣腸をしてもらうんですが

なんとΣ(゚д゚lll)肛門でなく膣に浣腸されてびっくり!!

あれれ そこはおしりの穴じゃないで〜と思いつつ

看護師が浣腸が流れ出るのを抑えながら我まんしておしりを締めてというけど

だらだら出るのは場所がちゃうからやろ!

「違うとこに浣腸してるよ」というと慌てて😱先生に電話しに行き

おしり丸出しびちゃびちゃで私は待機


「先生に経過観察して何か異常があればすぐ教えて欲しいということです、すいませんでした」と再度浣腸


もう前途多難な予感

おまけにやはりの点滴と麻酔の確保

私のお手手と腰は穴だらけです

取りにくいのね


麻酔の先生が「あれ?あれれ?おかしいなー!」と呟くたびに恐怖を感じた手術でした

肝心な手術は腫瘍の数も少く、小さかったのでササッと終わりました


やれやれでした