大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

嬉しい誕生会

土曜日は上の孫の誕生日

長男も、じいじも仕事なので日曜日にお祝いしよう!と

お寿司持って、ケーキ下げて押しかけました

このところの生活のリズムが乱れまくり(お昼寝時間のズレから早朝に起きてしまう)ゆうべも晩御飯ぶっ飛ばして夜中に何度も目を覚まし、息子もおよめさんも寝不足気味。

しかし、独身時代のみだれた生活態度はどこに行ったの?なイクメン父ちゃんぶりにびっくりさせられます

旦那は子供をかわいがってくれたけどあそこまでお世話はしませんでしたね




孫そっちのけでプラレールを組立るじいじ




ケーキがこんなに美味しい物だと今まで知らなかったのねー



 


そろそろ、入院準備しなくっちゃ