大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

ベストと散髪と消防車

入院前に編み上げてプレゼントしたのに、孫が嫌がって(T_T)着てる姿を見ることができずにいたベスト

ぐーんと冷えるようになったためか、今朝着てる姿を送ってくれた

やっぱりずいぶん大きめにつくったので来年の冬も十分きれそうな感じです



頭髪がすごーく細くて少ない孫は2才でやっと生え揃った感じです

薄いながらも長くなりすぎて落ち武者風でこれはもうカットしなければなぁ~と

美容室や散髪屋さんに行くほどの毛量でもないので

お母さんお願いします!と任されて

スマートフォンで動画を夢中で視聴中にチョキチョキ


ちょっと摘まんだだけでぐーんと可愛いくなりました



先日 お母さんとお散歩中

消防署の前を通りかかり

大好きな消防車と救急車を見学させてもらったようです


初めて間近にみる消防車と救急車はすごーく大きかったようです

優しい隊員に抱っこされておまけに乗せて頂いてよかったよかった~