大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

仕事復帰

月曜日から仕事復帰


軽作業といえども、一日中重いカートを押して歩き回っての出荷作業なので、当面は半日で頑張ろうと思います。



そしてぼちぼちジム活動も開始

ガンガン動くのではなく

体調を考えながら参加します


仕事仲間とジム仲間からの「何で休んでいたの?」という質問に

「2人目の孫が産まれてそのお世話やったの~」とやんわりかわし(実際それ半分だしね)

癌をお伝えしてたお友達には大事に至らなかったことを本当にほっとしたわと言われました


実際、金曜日の検査結果を聞くまではどん底の気分でしたので

ちゃんと仕事にいけたり、運動出来たりすることが本当にありがたいと思います


免疫力をアップさせて癌の再発防止にと効果はあるかどうかは解らないけどヤクルト400飲み始めました


膀胱のほうは

おしっこのあとのキューンとする痛み(痛いほどではないが)と頻尿(突然の尿意)はすごいです

ついに尿取りパッドも安心のため使用し始めました。