大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

バイバイ尿管

やっと今朝病室で尿管が抜けました

スッキリしました

これで自由です


泌尿器科の手術室看護士さんが

イケメン(マスクしてるから顔半分はわからんけど)で手術中はもちろん術後病室に様子を見に来ていただいたときもちょっとドキッと嬉しかったです


ワザと弱々しくしたりして 


心が弱ってるときはちょっとした笑顔や声掛けがうれしいもんです


男性が可愛い看護士さんがくるとウキウキするように


おばちゃん(おばあちゃん)もうれしいのよ


男性の先生がきてもこのウキウキ感はないのよね


管を抜きに先生が来たときに、一緒に看護士君が

きたやんか


ちょっとおばちゃんはずかしかったな~


管も抜けてオシッコを普通にトイレでして(一回目200ccクリア)ちょっとまだツーンとした感じと残尿感はあるけどお水をしっかりのんでオシッコをたくさん出します


本格的的に体を動かせるから病棟を歩く速度が速すぎてすぐ戻ってきてしまう  


時々すれ違うおばあちゃんは他のイケメン看護士君に付き添われてリハビリ散歩

そういう経験もしたかった



カーテンの中で

スクワットでもしようかな~


 

毎日 下のセブンでホットコーヒーとプチおやつ買ってました


ちょこっと甘い物が欲しくなる

困ったもんです