大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

2日でできちゃった さて後は何してすごそうか!

前回の入院時に下の孫のチュニックベストを編んだんですが

大きめだったので 今着るのにちょうどいい胴着を編もうと毛糸を持参したんですが

暇すぎで手が進んで進んで

あっという間に編み上がってしまいました

今日は残りの糸で耳付き帽子を編み上げて、明日は何して暇つぶししようかと考え中です


毎日 2時にシャワーをして

身支度したら

3階にあるセブンイレブンでコーヒーを買って病室に戻り

お楽しみのちょこっとおやつを少し食べて、編み物をしてたら日が暮れているというルーティーンがなくなる

どうしよう~