大切な時間

膀胱癌になりました。戦うおばちゃんブログです

入院しました

明日はクリスマスイブだけど

私は寂しい入院生活の始まり

2nd turbt を明日受けます

コロナがものすごい勢いで広がる中

入院患者はすべてPCR(唾液)検査の検体を提出し入院となりました

流石に10月に入院したとこなので

手続きも、お部屋の使い方も慣れたものです

持ってきた物も

前回欲しかったものや

退屈しのぎのもの

ご飯の友もしっかり入れて

自販機で買うのがもったいないし面倒くさいのでお水もお茶もスーパーの特売で買って持ち込みました

イアフォンもBluetooth対応のものを買って快適です

テレビもたいして観たいものもないのでNetflixで映画やドラマをみてすごしてます


今回は窓側のベッドなので何となく気分は良いかな





先日 孫一家が新居に引っ越しやら、どちらかの予防接種やらでしょっちゅうお守りでした


たいへんだけど本当にたのしい毎日でした

おかげで憂鬱な手術のことを少しは忘れることも出来ました



年末に入院なので大掃除らしいことは出来ず、まる~っと済ませました

退院してもおせち料理も多分今年はできないでしょうから

出来たものをちょこちょこと買い込み

お雑煮くらいは作ろうかな~


今回の手術ですっかり取り切れたらよいのですが

そのあとの治療も本当に心配です